Mobility Innovation Challenge 2030  特別賞受賞!

2023年01月28日

オンライン共創プラットフォーム Wemakeにて、大手自動車メーカー主催の「Mobility Innovation Challenge 2030」において私たちが提案した新事業企画のコンセプト「あなたと共に未来に進むクルマ  ライフデザインカー」が特別賞を受賞しました。kammyが「ライフデザインカー」のネーミングとロゴデザイン、イラストレーションを、+OK!がプランニングとリサーチを担当しました。総提案数263案の中から一次審査を通過し、ファイナリスト6チームに選出後は新事業企画のプロフェッショナルのSunnyさんをチームメンバーに迎えて最終プレゼンに臨みました。主催企業様、Wemake運営事務局様、そしてご協力いただいたすべての方に心より感謝申し上げます。(+OK!)

無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう